Rustic journal

よくある風景
おじいちゃん

毎日かかさず、畑に行く働き者のおじいちゃん。最近の仕事はもっぱら稲刈りらしい。
昨年の年末、大雪の時に彼を助けて、お礼にミカンを頂いた。見てくれは少々悪かったけど、すごく甘いミカンを貰った。きっとお米も美味しいに違いないと思う。
| fhoto | 19:22 | - | - |
表現する事 〜ワークショップへの想い〜
永井さんが来て残して頂いたモノは、数多くあります。とりあえず、まずは自分を表現するという事を中心に「何か」を始めようと思います。先ずは自分を表現して、それから人に伝える工夫をしていく。そんな試みを「ワークショップ」という形で少しずつ形にして行こうと思うのです。

詩を書く、写真を撮る、料理を作る。色々な表現がありますが、また近いうちにそのテーマも決めて、月に1.2回を目安にやっていければと思います。このブログ上でワークショップの参加希望を募りますので、ご興味のある方は、その時にメールして下さいね。

下は、以前自分で「写真と言葉(詩?)」をテーマに作ったモノです。こんな感じのモノ作りなどして、出来上がった作品をカフェに展示するのもいいかなぁ。なんて思っています。

兄弟

『BROTHER』

兄弟。
友達同士とは、ちょっと違った関係。
楽しく遊んだり、喧嘩したり。

ときどき 泣かせたり 泣いたりしているけど、
彼らは、本当に思いやりがあり
たくましく
そして やさしいのです。

ありがとう。
| fhoto | 15:34 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE