Rustic journal

<< 衣食住 -魅力的な人 大人の暮らし- | main | n100 入荷のお知らせ >>
衣食住-魅力的な人 大人の暮らし- ありがとうございました
 衣食住 -魅力的な人 大人の暮らし- 

イベントにご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、イベントの様子をご紹介します。


  


今回はn100(エヌワンハンドレッド)の大井さん、橋本さんも来店してくださり、
店内では大勢の方がn100の世界に魅了されているようでした。
作り手の方から直接お話しを伺う機会は本当に貴重で、
n100の洋服たちへの愛着もより一層深まったのではないでしょうか。

       

        

綯交(ないまぜ)さんの古道具やキリムで、
店内もノスタルジックな雰囲気に包まれていました。
それぞれの場所で古道具やキリムたちが
みなさんの暮らしの彩りになってくれたらとても嬉しいです。



    

cafeでは日替わりシェフの特別メニューを楽しんで頂きました。
"SUNDAY SPICE"のダーシマくんのカレーではみんなが笑顔に、
"おやつとケーキ のこ"の のこちゃんのお昼ごはんではたくさんのお客さんが来て下さり、
"Rustic おばんざい"は和食ベースの体にやさしいごはんをゆっくり味わって頂きました。




  みなさん本当にありがとうございました!



これからもみなさんに楽しんで頂けるようなイベントやお店になれるよう、
スタッフみんなで協力していきたいと思いますので、
これからもRustic Houseをどうぞ宜しくお願い致します。




| event | 15:29 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE