Rustic journal

<< tamaki niime 新作展 | main | tamaki niime 新作展 はじまりました >>
明日から tamaki niime 新作展 はじまります


明日からはじまる「tamaki niime 新作展」の準備中です。
お店の中がtamaki niimeの作品でいっぱいに!
華やかでキレイな色のストールはクリスマスや、お正月のおでかけにも似合います。



 

 
tamaki niime のストールは男性の方にもオススメです。
ご夫婦やカップルで兼用で使ったり、クリスマスの贈り物にされるのも素敵ですね。
すべて1点ものなので、特別なストールを見つけにいらして下さいね。

《写真右》
(今日は偶然にも、よく来てくださる男性のお客さまが 以前買って頂いた
tamaki niimeのストールを素敵に巻いていらしたので、
写真を撮らせて頂きました。
周りの評判も良いそうです。ありがとうございました◯)
       



  

 
バルーンパンツも届きました。
ふんわりとしたサルエルパンツのような形で、シンプルなニットやカットソーと合わせて
いつもと違う雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょう?

履いてみると驚くほど柔らかく、タイツを履くとパンツの中の空気がポカポカして快適です。
キレイな色の糸が程よいアクセントになり、冬のお出かけが楽しくなりそうです。
(こちらのパンツもすべて1点ものになります。)



ぜひ、遊びにいらして下さいね!



 
| event | 18:42 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE